日本から18時間かけてラスベガスに到着 思う存分ポーカーができます!Arriving in Las Vegas from Japan in 18 hours

日本から18時間かけてラスベガスに到着 思う存分ポーカーができます!Arriving in Las Vegas from Japan in 18 hours

KKpoker でフラッシュをメインにやっています。
私のクラブを設立しました。
https://kkpoker.club/40314
【入会特典 20ドルプレゼント】

Amazon キンドル
フィリピン カルバヨグの魅力
https://amzn.to/3lIRTYj

Twitter

コロナ禍で渡航できるか不安でしたが、無事に入国することができました。

サンフランシスコでの入国審査は行く目的とどこに泊まるのか、またその泊まるところの予約を見せたり、仕事は何しているのか?その仕事を証明する物を提示させたりと言ったことと事実確認をしっかりとされました。

だけどコロナの陰性証明書の提示はしなかったのが意外でした。

お金はいくら持っているのか?
という質問を3か所でされ、お金に関しては結構厳しく聞くんだなという印象がありました。

サンフランシスコ空港内では結構お店が閉まっていてSMカードが購入できませんでした。

ともかく無事に入国でき嬉しく思いますが、家からラスベガスまで18時間かかり、しかも飛行機では寝れなかったため疲れが溜まりましたので、ラスベガスの空港でSMカードを探してホテルにいきたいと思います。

#ラスベガス
#ポーカー
#サンフランシスコ