【バカラ】600ドル負けたので、追加入金500ドル! 取り戻せるか? それとも、再びポピンするのか?

100ドル入金→ポピン

200ドル入金→ポピン

300ドル入金→ポピン

只今、絶賛ポピン祭り中ですが・・・

さて、今回の500ドル入金は、どうなるでしょうか?

再びポピンしてしまうのか?

それとも、まくることが出来たのか?

それは、見てのお楽しみ!

【前々回の動画はこちら】

【前回の動画はこちら】

【一つ前のポピン祭りの動画はこちら】
280ドルをポピンしました。

500ドルをポピンしました。

300ドルをポピンしました。

200ドルをポピンしました。

只今、チャンネル登録者、400名を目指しております。

めちゃめちゃ頑張って更新しておりますので・・・

まだの方は、是非、是非、チャンネル登録して下さいませ。

本当に心よりお願いします。

【バカラおススメ動画】
約10万円、ポピンしました!!😭
https://youtu.be/QPlf1LbTeRU

プレイヤーが連続すると、バンカーの私はポピンするしかありません。

超源ラッシュ、完全スルーで、360ドル消滅しました。更に・・・

94%継続の超源ラッシュが、1度も勝てずに即終了の大ピンチ!

バカラで、大工の源さんの超源ラッシュをしたら、50連チャンしました!

バカラで、大工の源さんの超源ラッシュをしたら、40連チャンして、〇〇〇ドル勝ちました!

緑チップで、10分間マーチン勝負します!

ツイている人に乗ったら、勝てる説。20000ドル勝ちの人と同じところに賭けたら、とんでもないことになりました!

説に登場した、20000ドル勝ちのツイている人を発見!

※この動画は、オンラインカジノをおススメするものではありません。

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。
https://twitter.com/CrazytimeCraps