【バカラ勝率表】勝率表を使って、200ドルを400ドルにするミッション発動! しかし、最後は・・・【ポピン】【バカラ初心者講座】

※10分過ぎから、200ドルでの実践が始まります。勝負をご覧になりたい方は、その辺りに飛んで下さい。

視聴者様のご依頼にお応えして、バカラの賭け方講座をさせていただきます。

ただ、それだけでは、バカラ中級者の方に見てもらえませんので・・・

今回、バカラの勝率表を作成してみました。

ちなみに、勝率表とは、例えば、プレイヤーが5、バンカーが3の時・・・

どちらが、どのくらい優勢なのかを数値化したものです。

ちなみに、上記例題では、プレイヤーの勝率58%、バンカーの勝率42%となっております。

勝敗表を見ることで、予想や、心づもりが出来ますので・・・

より一層、バカラが楽しくなること間違いなしです!

また、今回、勝率表を参照しながらの実践も行っております。

200ドルを400ドルに倍増させるミッションです。

さて、見事、400ドルになったのでしょうか?

それとも、無残にポピンとなってしまったのでしょうか?

それは、見てのお楽しみ!

なお、勝率表は、確率の数式から計算しておりません。

その為、不正確であります。

もし、数学の得意な方がおられましたら、正確な数値を教えていただけますと大変助かります。

ちなみに、今回の数値は、バカラのソフトを自作し・・・

そのソフトで、各数字ごとに20万回の試行実験をすることで・・・

強引に導き出しております。

その為、2%程度のズレが生じておりますので、ご理解のほど、よろしくお願いします。

【バカラデラックス】
https://classic.verajohn.com/ja/

※上記にアクセスし、検索に「baccarat-deluxe」と入力し一番最初に出て来たのが、バカラデラックスです。
※ベラジョンで無料開放されているものです
※アフィリエイト関係ありませんので、安心してクリックして下さい

◎大人気の毎日100ドル勝ちシリーズはこちら。

【1日目】

【2日目】

【3日目】

【4日目】

【5日目】

【6日目】

【7日目】

【最終日】

なお、前回のポピン祭りシリーズ動画はこちら。

【1回目】

【2回目】

【3回目】

【4回目】

【5回目】

【ラスト】

只今、チャンネル登録者、400名を目指しております。

めちゃめちゃ頑張って更新しておりますので・・・

まだの方は、是非、是非、チャンネル登録して下さいませ。

本当に心よりお願いします。

【チャンネル登録(クリックでOK)】
https://www.youtube.com/channel/UC7PdQ2NK2aQUchswZVv7yeA?sub_confirmation=1

Twitterもやってます。フォローよろしくお願いします。

※この動画は、オンラインカジノをおススメするものではありません。
※未成年の方は、ご遠慮下さい。