【ポーカーフェイス】照れたら負けよ!にらめっこ対決!!

ポーカーフェイスで照れずに褒められようって企画です!
大人になると褒められることが少なくなりますが、
褒められるとやっぱり嬉しいです。
ぜひ周りの人を褒めてあげてください!

〜へんしゅうのきもち〜
「見つめ合うと素直にお喋りできない」と言いますが、見つめ合うと笑っちゃうんですよね僕。(ゆうすけ)

ーーーーーーーーーーーーーー

高田馬場にある芸能プロダクション《放映新社》の
若手メンズ俳優5人で結成されたユニット
”High Horse”(ハイホース)のYouTubeチャンネル。

企画、編集もメンバーで頑張っています!

ぜひ、チャンネル登録お願い致します!

【メンバーの名前・愛称・生年月日】

●【赤】竹本 太朗(たけもと たろう)
【たろう・たけもと・たろちゃん】 1996/12/13
【プロフィール動画】https://youtu.be/_Qg_hj2vjGw
【Twitter】https://twitter.com/taro_takemoto?s=21​

●【黄】松田 健一(まつだ けんいち)
【まつけん】1993/5/13
【プロフィール動画】https://youtu.be/bZnwzPdN8fA

●【紫】柳沼 侑良(やぎぬま ゆうすけ)
【ゆーすけ・やぎー】1995/11/30
【プロフィール動画】https://youtu.be/wuTShJMuIf8
【Twitter】https://twitter.com/ysk_yagi
【Instagram】https://www.instagram.com/ysk_yagi/
ーーーーーーーーーーーーーーーー
Twitter
https://twitter.com/321highhorse?s=21​

Instagram
https://www.instagram.com/321highhorse/

Tik Tok
https://www.tiktok.com/@highhorse_ch?lang=ja-JP

放映新社HP
https://www.houeishinsha.co.jp/

#ポーカーフェイス #にらめっこ #褒め合い
#絶対に笑ってはいけない #ハイホース #チャンネル登録お願いします
#役者 #俳優