【週刊 ポーカースタジアム】ポーカー初級者がランク1から50達成までのんびりと頑張ってみた その118【終】

今回で最終回となります。ほとんどの内容はは過去の動画の振り返りみたいなものですがよろしくお願いします!

 何も報告せず勝手に終わらせてしまったことは視聴者様を裏切ることになるになるかもしれません。そこは大変申し訳ないです。

 初投稿から約9か月、いよいよ終止符を打つことになりましたが、正直ここまで来るとは思っていなかったんですよね…。コメントでいつもアドバイスしてくれる視聴者様の方もいれば、ツイッターでわざわざ自分のツイートを拡散してくださったフォロワー様もいました。本当にうれしい限りです。

今後の活動になりますが、勝手ながらご事情によりしばらくの間お休みとします。
復帰はいつになるかは分かりません。(もしかしたらさらっと戻ってくるかもしれませんが…)

もし復帰しましたら忘れられているかもしれませんが、またよろしくお願いします!

気合を入れていこうぜ!

#ポーカースタジアム
#テキサスホールデム
#ゆっくり実況