【バカラ必勝法】これは、よく出来たロジックですので、だまされます。

バカラで、プレイヤーか、バンカーが、10連勝しますと・・・

そろそろ、連勝ストップするだろうと・・・

逆張りしたくなりませんか?

人間のそう言う感覚に付け込んだロジックが・・・

10連勝しているテーブルを見つけたら・・・

10連敗している方に賭けると言うものです。

20連敗する確率は、100万分の1ですので・・・

ほぼ必勝法!と、信じてしまう人が多いのですが・・・

実際は、10連敗で終了のマーチンですので・・・

1000分の1で破綻してしまいます。

100万分の1ではなく、1000分の1です。

ここを勘違いしてしまいますと・・・

とんでもない目にあいますので・・・

今回、動画を作成させていただきました。

とんでもない目にあう前に見ていただけましたら幸いであります。

また、同時に、残高57ドルから100ドル勝ちのミッションを実践しております。

さて、見事、ミッション達成となるのでしょうか。

それとも、ポピン&追加入金してしまうのでしょうか。

それは、見てお楽しみ!

【気持ち良い当たりシリーズの動画はこちら】
ムーンプリンセス大爆発!! 総額1億円のトーナメントで入賞しました!!

1億円トーナメントで、ゴルチケ2の全消しをしたら、上位入賞しちゃいました!

スロットトーナメントで、リアクトゥーン2、ピンク16個消しで、上位入賞しました!

リアクトゥーンで、ピンク16個消しで、870倍ゲット!

◎毎日100ドル勝ちシリーズ動画はこちら。

【1日目】

【2日目】

【3日目】

【4日目】

【5日目】

【6日目】

【7日目】

【最終日】

前回のポピン祭りシリーズ動画はこちら。

【1回目】

【2回目】

【3回目】

【4回目】

【5回目】

【ラスト】

只今、チャンネル登録者、400名を目指しております。

めちゃめちゃ頑張って更新しておりますので・・・

まだの方は、是非、是非、チャンネル登録して下さいませ。

本当に心よりお願いします。

【チャンネル登録(クリックでOK)】
https://www.youtube.com/channel/UC7PdQ2NK2aQUchswZVv7yeA?sub_confirmation=1

Twitterもやってます。フォローよろしくお願いします。

※この動画は、オンラインカジノをおススメするものではありません。
※未成年の方は、ご遠慮下さい。