【サガフロ】バカラでバニーガール(エミリア編)#12【サガフロンティア リマスター】

サガフロンティア リマスター 実況動画再生リスト → https://www.youtube.com/watch?v=YKTASsIeNtM&list=PLtr5l0CUPZAINxlrva3hNTKpciGZIG2hf
初サガ!各主人公のオープニングから心を掴まれてしまいました!毎日18時投稿!

ご視聴いただきありがとうございます!
よろしければ、チャンネル登録&高評価お願いします(`・ω・´)ノシ

☆★このチャンネルの特徴★☆
・ゲーム実況動画を主に投稿
・RPG(特にファイナルファンタジー)多め
・大阪出身なので関西弁が出ます
・プレイスキルは、ないw
・けど、自分なりに楽しんでプレイをしている
・優しい視聴者さんが多い →お世辞とかじゃなくマジです!

☆★コメントについて★☆
コメントありがとうございます(*´▽`*)
いつもニタニタしながら読ませていただいてます♪
みなさんの温かいコメントがYouTube活動を続けれらるモチベになっていますので、よろしければ一言いただけると嬉しいです

※ストーリーに関するネタバレは、他の視聴者さんのためにもご遠慮ください
※行き詰まりながらも自分のやり方でゲームを進めていきたいですし、それを楽しんでくださる視聴者さんもたくさんいらっしゃいますので、アドバイスやヒント等のコメントは必要としていません
また、クリア後投稿なので、アドバイスやヒントをいただいても対応できません
※コメントの内容によっては、コメント削除やブロックの対応をさせていただきます

☆★ファイナルファンタジーシリーズ実況動画 再生リスト★☆
FF1(PSP)

FF2(アプリ)

FF3(アプリ)

FF4(アプリ)

FF5(アプリ)

FF6(アプリ)

FF7R(PS4)

FF7RIG-DLC-(PS5)

FF7(PS4)

CCFF7(PSP)

FF8(PS4)

FF9(PS4)

FF10(steam)

FF12TZA(PS4)

FF13(PS3)

FF13-2(PS3)

LRFF13(PS3)

☆★実況動画 再生リスト★☆ ※下記以外にも実況動画あります♪
クロノトリガー(SFC)

サガ フロンティア リマスター(PS4)

リトルナイトメア(PS4)
https://www.youtube.com/watch?v=apbs2UqLiyA&list=PLtr5l0CUPZAKGvcbvwrF426Fes-HR4kcF

リトルナイトメア2(PS4)
https://www.youtube.com/watch?v=Q751vtd_4s4&list=PLtr5l0CUPZAISYMcRg8QipjI-h4ETh9WZ

☆★うさみの全再生リスト★☆
https://www.youtube.com/channel/UCGHT3dDYt05uFZhLHCUarIQ/playlists?view_as=subscriber

☆Twitterフォローお待ちしております☆

#サガフロンティアリマスター
#サガフロ
#サガフロエミリア
#SaGaFrontier
#SaGaFrontierRemastered
#サガフロ実況
#サガフロPS4
#うさみのゲーム実況ちゃんねる
#女性ゲーム実況