【バカラ】Twitterでつぶやいた直後の悲劇

150ドル入金で、30ドルのスピンクレジットを頂戴しました。

スピンクレジットは、26ドルのボーナスに変換されました。

そして、150ドルを全額オールイン。

この勝負を制して、約150ドル勝ち!

しかし、賭け条件1倍では、出金申請しにくいです。

そこで、スロットを回していたのですが、これが絶不調。

また、0.2ドルのスロットでは、賭け条件を増やすのも一苦労ですので・・・

再びバカラへ。

そのころ、ミッション達成のご褒美、ボーナスキャッシュ6ドルが配布されました。

リアルマネー300ドル、ボーナスマネー26ドル、ボーナスキャッシュ6ドルが、私の残高の内訳です。

ボーナスは分離型ですので、リアルマネーがなくならないと使うことが出来ません。

ボーナスキャッシュ6ドルを使うには、リアルマネー、ボーナスマネーをポピンする必要があります。

さすがに、300ドルをポピンするとは思いませんし・・・

なにせ出金申請をする為に、賭け条件を増やしている段階ですので。

よって、せっかくのミッション達成ご褒美を無駄にすることになります。

その切なさを、Twitterでつぶやいた直後に悲劇が訪れます。

まさかのプレイヤー連勝が始まりまして、まさかのリアルマネー、全額ポピン。

その後、ボーナスマネーもポピンし・・・

ボーナスキャッシュ6ドルが使えることに!

嬉しいやら、悲しいやら、悲しいやら、悲しいやら・・・

なんとも、言えない感情となり、動画にアップさせていただきました。

動画の編集に入ったおかげで、その後の再入金を防ぎましたので・・・

もしかしますと、破滅から逃れられたかもしれません。

そう思って、自分を慰めたいと思います。とほほ。

※チャンネル登録者1000名を目指しております。

是非、チャンネル登録をお願いします。

【チャンネル登録(クリックでOK)】
https://www.youtube.com/channel/UCdAd2X44wo8rL6BeGRUDXZQ?sub_confirmation=1

Twitterもやってます。フォローよろしくお願いします。

【うんち君のオンラインカジノ】
長編が主体の本館は、こちらです。
https://www.youtube.com/channel/UC7PdQ2NK2aQUchswZVv7yeA

※この動画は、ギャンブルを推奨、及び、扶助する為に制作されたものではありません。
あくまでも個人的な記録、及び、娯楽の範囲でのエンターテインメントです。
※未成年の方のご視聴はご遠慮下さい。