【バカラ投資仲間】SNS・Youtube、10万円チャレンジを通じてたくさんの出会いがありました♪

【バカラ投資マニュアルプレゼント中🎁】
興味ある方はこちらからチェックしてね♪

【プレゼント】スタートアップマニュアルをお渡しします!

【あいりの公式ラインはこちら♡】
⇒https://lin.ee/o1ydSOr

【前編はこちら】
【4年間の振り返り】最初は怪しかったバカラ投資が稼げるようになるまでのプロセスについて!

【動画の目次】
0:23 この動画を作った理由
1:36 2019年1月 平均5000円前後の利益
1:55 2019年10月 月の合計利益が20万以上に!
2:12 2019年12月 SNSスタート
2:33 2020年4月 月の利益が安定して40万に!
2:48 2020年5月 大きな損失を出した
3:35 2020年10月 YouTubeデビュー!!
3:51 2021年1月 検証企画で大反響!
4:51 2021年9月 マイルールの変更・分散投資も利益が!
5:15 2022年は…
5:25 まとめ

【女のバカラ錬金術ブログ】
⇒ https://top10.invest-life7.com/

初めまして、あいりです。
六本木の某企業でお仕事しながら、
3年以上前に師匠に出会ってバカラ投資を始めました♪

私が教えてもらったのはバカラはギャンブルじゃなくて
コツコツと増やす堅実な投資ということです。

イメージ沸かない人も多いと思うので、
私の経験も踏まえてバカラ投資の魅力を
たっくさん知ってもらえたら嬉しいです♡

『バカラ投資といえばあいり』

と言われるまで、バカラの女帝を目指すので応援よろしくお願いします♪

【関連動画】
・配信やってる?ベット金額は?たくさんの質問にお答えします

・【Q&A第2弾】マーチンは何回?税金はどうしてる?損切りの設定方法について

【あいりのブログ】
⇒ https://top10.invest-life7.com/

インスタとツイッターも更新するから見てね♡

【あいりのインスタグラムはここ♪】
⇒ https://www.instagram.com/airi01070107/?hl=ja

【あいりのツイッターはここ♪】
⇒ https://twitter.com/airi01070107