【50NL】ポーカーに求める物は何か?【ポーカースターズ】 #75

ポーカースターズZOOM50NLに挑戦します。
今日のトークテーマは「ポーカーに何を求めるか」です。

目的は人によりけりですよね。
例えばZOOMをクラッシュをしたいのか、大きなトーナメントで優勝したいのか、などです。

我々は時々、ポーカーを選ぶ理由を忘れてしまいます。
なぜポーカーでなければいけないのか?
強くなりたいとは、どこまでなのか?
ポーカーに求める物を見失ってしまうと、やる気も下がり頓挫してしまうでしょう。
ポーカーをやる理由の根底は、楽しいだと思います。
ロッククライミングのような座学が辛いのであれば、楽しさを優先してもいいと思うのです。

まずは目標を再確認しましょう。
どこを目指すかは人それぞれです。

ツイッター:https://twitter.com/su_kantu
@su_kantu
フォローよろしくね!

効果音・BGM提供:
「OtoLogic」様
https://otologic.jp/free/license.html
「魔王魂」様
https://maoudamashii.jokersounds.com/
「DOVA-SYNDROME」様
https://dova-s.jp/
※使用していない回もございます。
ED曲
Shining star
by カワサキヤスヒロ
https://dova-s.jp/bgm/play8395.html