ブラフバーのエントランスロールに出てきた#ポーカー#テキサスホールデム#ブラフバー ※2倍速

#ポーカー#テキサスホールデム#ブラフバー

ブラフバー
https://bluff.jp/
様にて

エントランスを払えば参加できるエントランスロールに参加してきました

ちなみに午後5時からのフリーロールに優勝するとその後行われるレギュラーイベントに無料で参加できます。

撮影機材 GoproHero7Black

撮影場所:ブラフバー様
大阪市中央区心斎橋筋2-6-14 アクロスビル5F
電話番号:06-6214-0007

この動画の掲載にあたり、オーナーの承認を得ております

再生速度調整を前提に作成しました
スピードの調整は、歯車の再生速度で調整ください
(当動画2倍✕Yotube2倍=4倍まで可能です)

(撮影させてくれるお店募集)
撮影OKですよ~というお店ございましたら遊びに行きますよ~
(当方兵庫県在住ですが、旅行気分で行けるところならいきます)
特にリミットホールデム他リミットポーカーをやっているお店は最優先でいきます。

(リミットポーカーができるスタジオを完備しています)
兵庫県宝塚市にポーカーができるスタジオ(という名前の客間)
を常備しています。
真上(真俯瞰)からテーブルデータを採取しながら自分のプレイスタイルの研究をしてみませんか?参加された方にはデータをお渡しします。