【ポーカーチェイス #55】新品買っても、壊れてるの普通に届くから運ないのわかってんだよ!(ネット半分以上不良品届かん?)

どもども・・・裏でゴッフィとか配信でどうかなと思ってやってたら6時間やってて大事な用をやり忘れたバカです。。

ぶっちゃけ、今日やっただけだし実力がないだけかもしれないけど、初手防具なかったり、交換?(黄色のカード)3枚とか売り(青いカード)途中6枚とか普通なのかな・・・(初手防具ない試合は1回も防具来なくて負けたよ。)

ゴッフィの配信は次回ちょっとやります。

とりあえず今日関係ないので、ポーカーチェイス楽しく?やりましょう!(リング戦で12000近く飛んで若干萎えて、ゴッフィに行きましたw)