【Dread Hunger】ポーカーで勝つ #ざちドレ

こんにゃっちゃ!
のんすけと申します!
YouTubeなどでゲーム実況(≒絶叫)している幼卒です!
ちょっとでもいいなと思ったらチャンネル登録や高評価よろしくお願いします📛

◆ゲームの概要

――極寒の北極圏を調査にきた探検隊。
8人の中には人を食べる闇の傀儡”かいらい”(以下人狼)が紛れている。
探検隊側は資源や食料の確保、捕食動物への対処などを行いながら船をゴール地点まで運びきれば勝利。
闇の力を借りた人狼に目標達成を阻止されてしまうと敗北となる…。

【それぞれの目標】
★探検隊側:制限時間となる猛吹雪になる前に船に燃料となる石炭を運びゴール地点まで操縦し脱出する。マップの最後には氷山がそびえ立っておりニトログリセリンで破壊する必要がある。
■人狼側:様々な手段を使い妨害する。(毒を盛る、アイテムを盗む、能力を使用し殺害する)

概要欄・配信画面のご提供元

#DreadHunger #ドレッドハンガー #航海人狼

~おやくそくとちゅういじこう~

・ゲーム中はチャットに反応できないことがあるよ!でもしっかり読んでるよ!
・アーカイブは気分で消えることがあるよ!
・幼卒だからいろいろぽんこつだよ!温かい目で見てほしいな!
・おはようの挨拶は「おはのん」、こんにちはの挨拶は「こんのんは」、こんばんはの挨拶は「のんばんは」、バイバイの挨拶は「おつのん」だとうれしいな!(強制はしてないよ!)

☆控えてほしいこと☆

・暴言など幼卒の教育上よろしくない過激な発言
・伝書鳩行為
・配信や動画の内容と関係のないお話
・話題に出ていない方のお名前を出すこと
・ぼくの配信や動画の内容のノリを他に持ち出すこと(反対もまた然り)
・過度な指示や指摘、ネタバレ
 (ぼくが聞いた時はやさしく教えてください!お願いします!)
 (ぼくがよくないことをしていた時もやさしく教えてください!お願いします!)

※上記内容を守っていただけない場合はえい☆ってするよ!

~参加者(敬称略)~

ざちきん
せるふぃ
いがこ
ゆうきなお
Rin
nAI-chan
菫ヨスガ
のんすけ

▼チャンネル登録お願いします!
https://bit.ly/31kXESB

▼のんすけのTwitter

▼ツイキャス
https://twitcasting.tv/nonsukesansan

#のんすけ #こんにゃっちゃ #かわてん #幼卒

⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯

📛タグ関連📛

🎤配信   #こんにゃっちゃ
✂切り抜き #切り抜きのんちゃん
📅配信予定 #のんすけじゅーる
🎨イラスト #のんすけっち   
🔍エゴサ  #かわてん     

⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯

〇使用させて頂いているBGMや効果音
・魔王魂 様
・効果音ラボ 様
・MusMus 様
・DOVA-SYNDROME 様

※動画によっては使用していない場合もあります