【ポーカーチェイス/#ポカチェ】2時間だけ。遂に定住!!? ステージⅥランク戦。レート2421~

※この配信は1分遅延設定です。

2時間だけ!!!!
ちょっと意識して解説や観察に集中してプレイしてみる。

過去最高順位全国10位
2021.10.27 プラチナ到達
2021.11.25 ダイアモンドへ!
最高レート2421
第1回キングトーナメント本戦出場
第2回キングトーナメント本戦43位←new!!

👇人気出過ぎてなりすましが出たってマジ?👇

👇この間あったゴンゾメス大内さん主宰の沼部友人戦コラボアーカイブ👇

👇ポカチェ交流用サーバーあります(URL定期更新中)👇
https://discord.gg/fQtwdMGw

⚠お願い⚠
・スナイプ・ゴースティングは駄目ゼッタイ!!!!
➡マッチしたら配信を一度閉じてね。
(対戦相手の情報をコメントする行為や、
私と対戦中の他配信者に私の情報をコメントするのも✖)

・初心者詐欺は紛らわしいし面白さが分からないのでやめてください🙅‍♀️

・配信外での自分のプレイ報告はほどほどに! コメント欄での会話は「しすぎない」

・ゲームで一番大切なのは「楽しむ事」!
アドバイスは歓迎だけど、指示や強い口調、断定系で言い切られるとウッってなっちゃいます💦
(求めたときにしてくれるととっても嬉しいな…🥺)

ゆるい身内卓で約2年ほど毎週S&G遊んでました。
ポカチェβ版シルバーランク(観測史上)最速到達者。現在ダイヤモンド・ランカー!

<アプリ公式サイト様>
https://poker-chase.com/

#にじさんじポカチェコラボ
#ポーカーチェイス #テキサスホールデム
#VTuber

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【プロフィール】
▼IMAGINA(イマジナ)
みんなのベイマックスになりたかったのに、持ち前の芸人魂のせいでいつの間にかダチョウ倶楽部になってしまった悲しい女。
初配信でどじょうの踊り食いをした。真面目な話とネタ動画を交互にあげて温度差でリスナーを苦しめる活動をしている。

💪チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCT6w8HtZdv7ScIdQqru-FGA

💪Twitter

💪マシュマロ
https://marshmallow-qa.com/imagina_ry

💪とりあえずこれを観な

💪贈られたら絶対に配信で消化する地獄の干し芋
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2PL42OVA10KMO?ref_=wl_share

配信タグ → #イマジ生
ファンアート → #imageナ