【Fall Guys/フォールガイズ】スクワッドポーカー♠✨色を揃えて優勝を目指せ👑

指定の3色素豆でスナイプしてね😻
優勝者はポイントを加算してランキングを作成してますにゃ🎉
注意事項⬇️【もっと見る】を押してね😸

【スナイプを成功させるためのコツ】

ボロぞーきん配信画面右上📺↗の時間⌚と下記URLのタイマー⏱の誤差を確認してください⌛
https://spla-tool.com/snipe-timer/

上記で計算した誤差分、早めにスタートボタンを押すとスナイプが成功しやすいと思います✨

【スクワッドポーカー】
ノースキン・ノーパターンの方のみ適用されます📝
カラーは以下の3つから選んでください↓

『赤』『緑』『黄』

優勝チームには以下の得点を付与します♠

ペア無し    :1pt
1ペア     :2pt
2ペア :3pt
3カード :4pt
4カード :7pt

※野良(ノースキンじゃないプレイヤー)は、野良色としてカウントします🐾
※ボロぞーきんはジョーカーとし、何の色にも変化します🐾
※パーティーを組んでスナイプする行為はやめてにゃ💦

😹😹😹ボロぞーきんからのお願い😹😹😹

・配信主や対戦者への誹謗中傷のコメントは出来る限りしないでね😹
 (楽しくいじりたい時は絵文字🐾やw,草,(笑)など入れると発言が和らぐと思います👍)

・チャット💬を見逃しても強く責めないでね😹
 (コメントが集中したとき見逃しちゃう事があるかも…。勘弁してください…💦)

・配信中のゲーム🎮以外の話題は控えてください😹
 (ボロぞーきんに対しての話題は大歓迎です😻)

・❗重要❗戦い方を否定(指導)するコメントはやめてね😹
 (他のリスナーさんがコメント💬しづらくなるので…😵)

⚡💀💀守れない方だと判断した場合は、猫パンチ👊します💀💀⚡

🐈🐾🐾🐾ボロぞーきんチャンネルの配信スケジュール🐾🐾🐾🪣

毎週水曜・金曜・日曜の午前🕘と昼🕐の配信が多め📺
※その他の曜日もたまに配信します✨

配信内容やスケジュールの詳細は、チャンネルページ🐾やTwitter🦤にてお知らせいたします!

常に皆様に楽しんで頂けるような企画🪣・配信📺を目指しておりますので、
良かったら【チャンネル登録✨・高評価👍】宜しくお願い致します。

📺ボロぞーきんチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCmmq0hci9S8Zpn63VM3p2Ig

🦤ボロぞーきんTwitter

🪣ボロぞーきん欲しいものリスト
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3K7PZ598K40SY?ref_=wl_share

#FallGuys #Vtuber #フォールガイズ