【ポーカーチェイス #62】メンテ予告なかったからそうだと思ったけど、コラボしてる意味は?

どもども・・・今日行ったお店が閉まっていて、疲れただけで帰ってきたtwelveです。

今回コラボしてると思うけど(配信見てない)、なんでコラボしてる期間にコラボガチャ等が出ていないのか疑問に思っています。

正直言うと、ここの運営さん他のコラボに関して見に行った方が絶対いいような感じがすごいするぐらい酷いですね。

まぁ、事情があると思うんだけど、前回といい今回といい、良いコラボしてるんだから人が付くようにしないとほんともったいない気がします。。

ただもう・・・

とりあえず、やっていきましょう。(お店のツイッターとかチャンネルは、ヘッダー作ってる途中なので、もう少々お待ちください。)

ツイッター:https://twitter.com/TwelveLine

リラクゼーションエステReBeauCha
https://coubic.com/rebeaucha