【#つかねるポーカー杯】表情筋があるので優勝する予感がします頑張ります!【ヤマトイオリ視点】

はじめまして、いつもありがとうございます!
.LIVEに所属しておりますヤマトイオリです🍄

大会は19時から開始予定なんですが、
ねるちゃん陣営で登場して対決するのが、
天開さん陣営対決の後なので
そちらの予選の1回戦目が終わってから、この配信を
開始しようと思います!
(だいたい19:30~19:40くらい予想です!)

こちらで公式様が配信をしてくださっています!
→実況解説席:https://youtu.be/5J735zMM9ww
→観戦席:https://youtu.be/BG2oLzuF6UU

ゲームはこちら:https://poker-chase.com/

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒

🍄概要
「ポーカーチェイス」への参戦が発表された「天開司」と「因幡はねる」にゆかりのあるタレントが一堂に会し、天開司陣営と因幡はねる陣営に分かれて、各陣営に「最強」と「最弱」の名誉と不名誉をもたらすエンタメ大会である・・・!

各自、自陣営に引き込む選手を指名し、予選では各陣営の選手同士が争い、「優勝決定戦」行きと「最下位決定戦」行きが決定するという、いわば「蟲毒」式のトーナメントとなる・・・!

見事優勝した選手と惜しくも最下位となってしまった選手にはゲーム内称号をプレゼント・・・!

🍄出演者様
実況解説:天開司さん / 因幡はねるさん(有閑喫茶あにまーれ)

出場選手:天開さん陣営
文野環さん / でびでび・でびるさん / 猫宮ひなたさん /
歌衣メイカさん / 千羽黒乃さん / レイン・パターソンさん

出場選手:因幡はねるちゃん陣営
樋口楓さん / 松本吉弘さん / 夕刻ロベルさん /
こうちゃんさん / 神楽めあさん / ヤマトイオリ

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒

いいな!って思っていただけましたら、
チャンネル登録やTwitterのフォロー、
おまちしております(* ᴗ ᴗ)⁾⁾

🍄YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCyb-cllCkMREr9de-hoiDrg
🍄メンバーシップ:https://www.youtube.com/channel/UCyb-cllCkMREr9de-hoiDrg/join
🍄Twitter:https://twitter.com/YamatoIori

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒

⭐Super Chat、Super Stickers
みんなさんからの応援本当に感謝ばかりです、
本当にありがとうございます。
至らぬ点ばかりですが、これからも
もっともっとがんばります!

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒

🍄 #つかねるポーカー杯

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒