【東方Vocal】偶像ポーカーフェイス/アイコトバ XFD 【第十九回博麗神社例大祭】

5月8日開催の第十九回博麗神社例大祭にて頒布する東方ボーカルアレンジ「偶像ポーカーフェイス/アイコトバ」のXFD音源です!

Jelly Dollが送る、性癖&自己解釈マシマシボーカルアレンジ!
フランドール・スカーレット様と戎瓔花ちゃんへの愛を込めて。

♢頒布場所:2022年5月8日(日) 第十九回博麗神社例大祭 東5 う13b
♢サークル:Jelly Doll
♢頒布価格: 500円

♢楽曲情報♢

01.アイコトバ
Vocal:ルナ Arrange:ルナ Lyrics:ルナ Mix:謎の人物S Original:U.N.オーエンは彼女なのか?

02.偶像ポーカーフェイス
Vocal:ルナ Arrange:ルナ Lyrics:ルナ Mix:謎の人物S Original:ジェリーストーン

03.アイコトバ(inst)
Arrange:ルナ Original:U.N.オーエンは彼女なのか?

04.偶像ポーカーフェイス(inst)
Arrange:ルナ Original:ジェリーストーン

HP: https://ejellydoll.wixsite.com/jellydoll

Twitter: https://twitter.com/jellyfish_Luna

BOOTH: https://phoobserin.booth.pm/

· · • • • ♢ • • • · ·· · • • • ♢ • • • · ·· · • • • ♢ • • • · ·

初めまして!Jelly Dollのルナと申します!
今回、人生で初めて作詞作曲とボーカルにチャレンジしました。
右も左も分からない状態からのスタートダッシュ!若いって恐ろしいね!
私今19歳なんですけど18歳の冬に参加決めてそこから曲作り初めて4月RECしてみたいな流れです。本当に若気の至りって恐ろしいですね!

たくさんの方の協力があって今回こうして無事に素敵な楽曲を二曲も出すことができました。
カード裏面にも実はこっそり書いてるんですけど、S先輩、H先輩、S先輩、M先輩本当にありがとうございました!
皆様の協力があったおかげでこうして無事に音楽サークルとしての第一手歩を踏み出せました。本当に本当にありがとうございます!

また、Twitterなどいつも支えてくださっている方々、Twitterの動画をみて興味を持ってここにきてくださった画面の前の皆様、聴いてくださり本当にありがとうございます!
これから時間とお金の許す限り、色々曲を出したりとかしていけたらなと思っています!
これからサークル活動頑張ります!!デリハピさんの方でも色々活動できたらいいな!

今作めっちゃ頑張ったので是非是非手にとってフルで聴いてくださると嬉しいです!
ジェリドカード(ミュージックカード)とポストカードとばぶえーかちゃんアクリルキーホルダー(動画の最後の方にチラッと出てたえーかちゃんのアクキー)を頒布します!
詳細はHPやTwitterの方を見ていただければと思います!

ここから下はTwitterでずっと言いたかったことです。よかったら読んでやってください。

アイコトバ、考察歌詞も頑張ったし、めっちゃ声可愛くないですか??正直あの声二度と出せないと思う。いつも低音ボイスだから。自己解釈フランちゃんの二面性、少しは引き出せたかなって思ってます。無邪気なフランちゃんと大人っぽい?お姉さんなフランちゃんがいると思っています。ロリボで歌い切れる人ってマジで喉どうなってんだ???カワボの声帯分けてほしい。可愛い声の女に生まれたかった。喉ガチャやり直ししたい。

偶像ポーカーフェイス、とにかく自己解釈マシマシえーかちゃん考察歌詞です。えいかちゃんって多分誰にも認識されてないことに気がついてすらいないんだろうなって思いながら歌詞書きました。どんどん病んで歪んでっているえーかちゃんは可愛いですよね(歪)。えーかちゃん可愛いね。かわいい。一生愛してる。

偶像ポーカーフェイス、秋の新譜の方でストーリー続いていたりするので(制作中)よかったら秋の新譜の方もよろしくお願いいたします。秋は偶像×ジェリーストーンとか色々出します。秋はもっと強い音屋になっていたいので今まで以上に頑張ります。本当に色々至らない点だらけだと思うし、初めてだらけでわけわかんないって恐怖と焦りと戦いながらなんとか仕上げたので温かい目で見守ってくださるととても嬉しいです。

環境の問題で委託ができないので概要欄書くことなくて色々思ったこと書き殴ってます。ここまで読んでくれた方ぜひスペース来てくださいお願いします。えーかちゃん語りしましょう。戎をすこれ。すころう。えびすかわいいよえびす。

ルナ