【ポーカーチェイス #63】筋トレしないと風邪になる男、twelveです!

こんばんは~。皆さんは体調管理大丈夫ですか?

油断してると筋トレ好きになっちゃうぞ!

・・・さて、今回はエステだけで本当に痩せるのかと、高い風邪薬効くのか実験のために、筋トレ休んで風邪になりました。

ぶっちゃけると、エステだけで痩せたし(私の使ってる機材に限っての話)、高い風邪薬は、1~2日で治るので、次回からも-60%の時風邪薬買おうと思いました。(120錠入ってる風邪薬は5日以上飲んでも治んなかった。ちなみに自分の身体で実験した話なので、私的意見だけで、みんながみんなじゃないよ。)

で、思ったのが2倍以上だったとしても、嫌な気分がずっと続くより、少し高いの買って、速攻治した方がいいと思いました。(効かないと、薬中毒になっちゃうし、逆に体調悪くなったり、出費も後々計算すると高くなるという。)

ということで、ポーカーチェイスとは関係ないけど、重要な話でした。(まぁ-60%で、いつも買うのより安かったんだけどねw)

とりあえず、やろうかw

ツイッター:https://twitter.com/TwelveLine

リラクゼーションエステReBeauCha
https://coubic.com/rebeaucha