【ポーカーチェイス #64】コラボまであと2日・・・早く来てくれ!

こ・・・こんばんわです。。

最近配信遅くなってすみません。(前回言ってた通りスマホゲーに夢中で、気が付いたら夜が明けてたりとやばいので・・・今日14時から裏でヘッダー作成してる雑談配信します。。そうしないと先に進まない。)

ちなみに今回は最近上手くテキサスホールデム?ができないので(ポカチェに限った話の気がするけど)、なるべく分析して勝ちたいと思います!(できれば皆さんもコメントでどういう考えなのか教えてくれると嬉しいけど、人によって考え違うからけんかにならない程度にお願いします。)

まぁぶっちゃけると、使う戦術の幅広げれば普通にまだ勝てると思うけど、真似されまくるから安易に広げられないのが本音です。

やってこう!

ツイッター:https://twitter.com/TwelveLine

リラクゼーションエステReBeauCha
https://coubic.com/rebeaucha