【ポーカーチェイス】【参加型】銀って金より良いらしい【最後RFA】

【参加希望の前に】
楽しんで打てる人のみ参加お願いします
参加希望の方はコメント欄に【@参加希望】と書いてください
@参加希望と書いてから自分の名前が予約一覧に追加されているか確認お願い致します
youtubeの名前とゲーム名が違う場合対戦前に予めコメント欄で教えてください
呼ばれて3分経ってもいない場合は予約は取り消します
時間が合わなくてズラしてほしい場合は事前に言ってくださればズラします!
参加希望19時に締め切ります!

本日1人一戦のみ!

【参加型用鯖】(強制ではないです!)
https://discord.gg/yuvVNnye7W
荒らし対策のため、入る場合はコメント欄でディスコードでの名前も記入してください。こちらで許可しない限り発言はできません。

【配信を見るうえで守っていただきたいこと】
・配信内でのコメントや通話内容はアーカイブに残りますので、ルールを守って楽しんでください!
・切り抜き動画にコメントや声が載ることがありますので、ご了承ください。
・配信をしているゲームや話している話題以外のこと、他のリスナーさんも反応できるようなビッグなニュース以外のことで何度も繰り返し自分語りをするのはやめてください(行ってきますや落ちますなどの挨拶は大丈夫です!挨拶したいので)。
・他の方が不快に思うようなコメントは控えてください。
・不快なコメントを見かけた場合はスルーして、ブロックしてください。
・コメント欄でのリスナーさん同士の馴れ合いはやめてください。新規さんが入りずらいですし、ここはわたしの配信です。
・過度な煽りはやめてください。プロレス嫌いです
・話題になっていない配信者の名前は出さないでください。
・他配信で話題になっていないのにわたしの名前を出さないでください。
・配信スタイルや配信しているゲームに関する指示はやめてください。何かあるなら自分で配信してください
・配信内で言いにくいことがあればマシュマロで言ってください。
・上記のことが守れない方はタイムアウト、ひどい場合はブロックします。

【サムネイルイラスト】
ふーみん様

【協力】
機材一部支援 むらまさ様
Melmi様
       ビオランテ様  
       しぐしぐ様
やしか様
       Error 404様
       必殺!モブおじさん様
       セメリア様
       ジョンソン様
       えれいん様
Val-Channel様
壮一郎VT様
待機画面・ロゴ・エンディング制作 nao s.s.様
オーバレイ  やしか様 
投げ銭    YUKI様
       むらまさ様
       スウェット様
       Val-Channel様
セメリア様

【宇宙人】
—–二之宮サイ—–
https://profcard.info/u/fUeEcjR1nie491PQcw760n2RcDk1

#VTuber #サイの配信