【ポーカー】ZOOM形式のリング戦で修行&友人戦‼‼【POKERSOUL】

この度 #POKERSOUL 様より案件をいただき、紹介動画を制作致しました!!!!

👇公開中の動画👇

👇ダウンロードはこちらから👇
http://ipokersoul.com/

暫く他アプリとは別に配信でもしっかり走ってみようと思います。

前半:段位戦期間外だったので機能などを見ながら練習戦。
後半:友人戦

を予定しておりますので、よかったら一緒に遊んでください✨

#POKERSOUL #ぽかそう
#テキサスホールデム
#VTuber

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【プロフィール】
▼IMAGINA(イマジナ)
みんなのベイマックスになりたかったのに、持ち前の芸人魂のせいでいつの間にかダチョウ倶楽部になってしまった悲しい女。
初配信でどじょうの踊り食いをした。真面目な話とネタ動画を交互にあげて温度差でリスナーを苦しめる活動をしている。

💪チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCT6w8HtZdv7ScIdQqru-FGA

💪Twitter

💪マシュマロ
https://marshmallow-qa.com/imagina_ry

💪とりあえずこれを観な

💪贈られたら絶対に配信で消化する地獄の干し芋
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2PL42OVA10KMO?ref_=wl_share

配信タグ → #イマジ生
ファンアート → #imageナ