【バカラ】勝ちをタイとして処理される、衝撃シーン

バカラ界で有名なマーティンパッキャオ様のライブ放送を見ておりましたら・・・

ナチュラル8と、8と7=5の勝負をタイとして処理される場面に出くわしました!

めちゃめちゃ衝撃シーンでしたので、緊急にアップさせていただきました。

なお、該当動画はこちら。
【バカラライブ】瀧川君がキャバクラにログインしました。
(※削除されたようです)

また、マーティン様のチャンネルはこちら。
(※削除されたようです)

また、当チャンネルのマーティン様関連の動画はこちら。

【バカラ】貧乏人が、大負けしたので、緑チップのパーレー法で、10分間勝負します!

【バカラ】ツイている人に乗ったら、勝てる説。20000ドル勝ちの人と同じところに賭けたら、とんでもないことになりました!

【バカラ】説に登場した、20000ドル勝ちのツイている人を発見!

☆チャンネル登録者1000名を目指しております☆

是非、チャンネル登録をお願いします。

◎うんち君のオンラインカジノ←このチャンネル

◎うんち君のオンカジ(短編)←サブチャンネル

Twitterもやってます。フォローよろしくお願いします。

※この動画は、ギャンブルを推奨、及び、扶助する為に制作されたものではありません。
あくまでも個人的な記録、及び、娯楽の範囲でのエンターテインメントです。
※未成年の方のご視聴はご遠慮下さい。