【Minecraft】初のめめ村マイクラ人狼にて、仲間をキルするしかない状況に陥ってしまうラテチャンネル

#めめ村 #minecraft  #マインクラフト

マイクラのBGM消すの忘れて録画しちゃってた

よかったらチャンネル登録、高評価、Twitterの
フォローもお願いします!

①プレイヤーは人狼側と村人側2つのチームに分けられる。

②プレイヤーはすべて、一撃必殺の弓を持っている。

③プレイヤーには、特殊アイテムがゲーム開始前に1つ配られる。

④通常の人狼と違い、全員が常に人を殺すことが可能である。なお死んだ場合、発言禁止となる。

⑤どちらかの陣営が全滅した時ゲームが終了になる。

参加者一覧(敬称略)
めめんともり →

みぞれ    →

メテヲ    →

ぐさお    →

まりょ    →

Sレイマリ   →

ガンマス   →

YouTube
BGM関連・・・
    ・・・
    ・・・
    ・・・ (茶葉のぎか様)

効果音・・・
素材・・・

Twitter・・・

立ち絵
くまの巣様
Twitter・・・
Youtube・・・

※「Latte」の立ち絵は有償依頼にて描いて頂いたものです。

立ち絵サイト・・・
(使用の際は利用規約を確認しましょう)