【バンカラジオ】火を吹くママ!?最強のママ VS 最凶のママの戦いが怖すぎた・・・・・【寸劇】【5日目】

ーーーーーーーーーーーーーーーー
バンカラジオさんコラボありがとうございました!

▽バンカラジオとのコラボ動画はこちら!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

【ご報告】ボンボンスタジオに爆弾が仕掛けられました・・・・・・・・

コラボウイーク開催中!!!!!

次のコラボ相手は・・・・【動画の最後をチェック!】

ー2021年12月29日 16時公開予定ー
お楽しみに・・・!

↓↓ボンボンTV年末コラボウイークの動画をまだ観ていない人↓↓
▼【フィッシャーズ】男女でドキドキ♡!?廃病院貸し切ってリアル青鬼鬼ごっこやってみた!【ホラー】【1日目】

▼【ヴァンゆん】メンバーに隠れて屋上でイチャイチャしていました…♡ #6【ツンデレ学園】

▼【ばんばんざい】スカートめくってパンツを見る!?ばんばんざいの仲は今日でおしまいです・・・・・【寸劇】【3日目】

▼【マナル隊】色が被ってるメンバーにブチギレ!ボンボンレンジャーVSマナレンジャーの戦いがヤバすぎた・・・・・・【寸劇】【4日目】

※この撮影は消毒・換気を徹底して行っております。
▽私たちに実験・検証して欲しいネタはこちらのフォームで送って下さい!

あっちそっちよっちです!
バンカラジオさんとの初コラボです!!!
同じ寸劇をよくやっているチャンネルなので
念願のコラボです!今後もいろいろ一緒に撮影していきたいなぁ〜!

#ボンボンTV年末コラボウイーク #爆破阻止 #爆弾阻止

【二次創作ライセンス許諾プログラム】

こちらボンボンTVも募集をはじめました!

ボンボンTVの動画を二次利用制作してチャンネルを運用してくださる方
是非応募してみてください!

◎更新がすぐわかる公式ツイッター
◎公式TikTok @bom2tv?lang=ja-JP
◎公式サイト
◎公式Facebook

コミック【ボンボンTVのユーチューバーな日常】第1巻が
無料で読めます! 

ボンボンファミリーのツイッターアカウントはコチラ
よっち:
えっちゃん:
りっちゃん:
どみちゃん:
いっちー:
なる:

■姉妹チャンネルの「ぷらぷらぶ」はこちら!

■いちなるTV

■えっちゃんねる/悦子

■りっちゃんの個人チャンネル