天才小学生のヤバすぎる水泳学習

夏休みスペシャルマンス2本目は水泳の授業でした!
皆さん水泳の授業の思い出はありますか?
自分の話になってしまうのですが、僕はオーストラリアに小6から中2まで住んでいて、そこでは水泳の代わりにサーフィンの授業がありました。
初めてのサーフィンだったのですが、天候も曇りで割と波が高く、小6の自分は震えました。
クラスメイトが波乗りに失敗して、サーフボードが宙を舞っているのを横目に、僕は決心しました。絶対にサーフィンはしないと。
ですが、授業の評価を落としたくない僕は「正座サーフィン」という技を編み出しました。
小六の僕は荒波の中、サーフボードに正座してプカプカ浮かんでいたのも良い思い出です。

脚本監督:きいた

———————————————————————————
■出演してくれた方
先生役
9浪はまい

小学生役
うたゆーと

■バンカラジオとは
きいたとやねすけの二人組が送り出すコメディチャンネル。きいたは主に小学生や最強の母”きいこ”を演じていて、やねすけは主に天才小学生”やねすけ”を演じています。結成5周年である2022年12月24日までに登録者100万人を目指しています。

■YouTube
バンカラジオのスタジオ(サブチャンネル)

■TikTok
バンカラジオ

■Twitter
やねすけ

きいた

■Instagram
やねすけ

きいた

バンカラジオ公式

#寸劇 #コント #コメディー

—————————————————————————————
お仕事のご依頼はこちらへお願い致します↓

バンカラジオは切り抜きチャンネルを運営してくれる方を募集してます。収益配分は40%となります。
切り抜きチャンネルの公認化、収益化の申請はこちらにお願いします。

お手紙、プレゼントなどの宛先はこちらです。
※飲食物、火薬物など危険が伴うプレゼントは受け付けておりません。

〒160-0004
東京都新宿区四谷3-12 フロンティア四谷2F
(株)太田プロダクション バンカラジオ 宛