【2ch スカッと】お年玉をよこせと駄々をこねる姑「孫ばかりお年玉もらうなんて許せない」とベランダから突き落とした→しかし落ちたのは娘ではなく…【スカッとする話】

姑がお年玉をせびって来たが落とされたのは私ではなく……

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

「2chスカットーーーク!」では世の中の人間関係のトラブルを配信しています!

皆さんが出会ったことのあるヤバい人やスカッとする話がありましたら、
是非コメントして頂けると嬉しいです!

動画が面白いと感じたら、高評価・チャンネル登録をよろしくお願いします!

【当チャンネル動画内容について】
動画編集・台本は完全オリジナルであり、繰り返しの多いコンテンツにあたりません。
独自性のある動画です。
このチャンネルでは「人間関係のトラブルを対処する方法」をテーマにしています。
実際に起きた話を参考にして、分かりやすくした上で、オリジナルで台本と動画を制作しております。
人間関係のトラブル解決目的としているため、教育的価値もあります。

【動画内の素材ついて】
動画に使用されているフリー素材は他チャンネルでも使用されておりますが、フリー素材であり再利用ではございません。
※商用利用可・著作権フリー素材を利用しております。

【素材】
・いらすとや様
・イラストAC様

【効果音】
・OtoLogic様
・効果音ラボ様

【BGM】
・魔王魂様
・甘茶の音楽工房様

#2ch #スカッと #ゆっくり解説