高額賞金【大物対決】ダニエル・ネグレアヌ vs ダヴィード・ベンヤミン【日本語訳字幕付き】

こんにちは!
久しぶりの翻訳の投稿となってしまいました!
短い動画ですが、ハンドをたくさん見ておくと私的には、
同じ状況になったときに考える内容の参考になるんですよね。
もちろんミラクルもありますが。

今日はフィル・ヘルミュースが私の夢に出てきたので、フィルの解説の動画です。笑

他のネグレアヌの動画はこちら↓

なかなか上手くならない私のプレーはこちら↓

いつの日か、#世界のヨコサワ のように!
レッスンを受け始めたわたしとTeam3億円とのコラボはこちら↓

アミューズで使えるクーポンを配布しているPOKANIHOのLINE@はこちら↓

KKPokerに新規登録するとBlack VIPカードがもらえるページはこちら↓

動いている私が見れるのがこちら↓

Twitterはこちら↓

#POKANIHO #poker #DanielNegreanu #DavidBenyamine