異次元の爆勝ち870万円!!ポーカープロが考えていた戦略をすべて解説します

本編はこちら!

世界のヨコサワ オリジナルアイテム World Wide Yokosawaの「新作」が1/27より発売開始です! !!
■ yokosawa.shop ■

胸元の”A”スペードのイラストと背面のトランプ模様が印象的なフーディーと、 “SUPER BEGINNER”が目を引くロングスリーブTシャツがそれぞれ2カラーで登場!!
これを着てポーカーしたら話題になること間違いなし!上のリンクから見てね!!
※数量に限りがあるのでお早めのご購入をおすすめします!

0:00 オープニング
0:34 1ハンド目 ★★★★☆
2:35 2ハンド目 ★★★★☆
6:21 3ハンド目 ★★★☆☆
8:23 4ハンド目 ★★☆☆☆
11:00 5ハンド目 ★★☆☆☆
13:19 6ハンド目 ★★★★★
17:23 7ハンド目 ★★★☆☆
19:00 まとめ 

今回の動画では、ポーカーを始める皆さんに知っておいてもらいたい大切な考え方や、周りと差をつけられるような上達のコツをお伝えしました。これからポーカーを始める人にも、もうすでにポーカーライフを満喫している方にも忘れずに大切にして欲しいことを話したつもりです。ぜひ少しでも意識しながらポーカーを楽しんでください。

ポーカープロ・世界のヨコサワがポーカーについてレクチャーする「ヨコサワポーカーチャンネル」へようこそ!

このチャンネルでは、ヨコサワが8年以上ポーカーをプレイしてきて培ってきた知識や経験、考え方を発信し、より楽しいポーカーライフを皆さんに楽しんでもらいたいと思っています。
ポーカーをプレイしていてわからないこと、疑問に感じたことがあればぜひコメントしてください。
チャンネル登録&高評価よろしくお願いします!

■メインチャンネルはこちら

■「世界のヨコサワ」オリジナルグッズが発売中です!
オフィシャルグッズショップ – World Wide Yokosawa –

■ROOTS SHIBUYA (ROOTS SHIBUYAでポーカーをしよう!)

■Twitterはこちら!
ヨコサワ▷
ひろき▷

■サブチャンネル「普段のヨコサワ」もよろしく!

■お仕事のご依頼はこちらまでお願いします。