㊙︎kkpoker/FLASH 6950bb勝ちプレイ動画大公開!

kkpokerFLASHのプレイ動画を公開しようと思います!
まだまだプレイ動画を公開する程の実力ではないと思っているので迷いましたが、多くの要望を頂いたので公開することに致しました!高評価が多かったらまたプレイ動画の方上げようと思っているので是非参考になった、面白かったと思って頂けた方がおられましたら高評価よろしくお願いします!
マイペースながらも更新は続けていくつもりですので今後ともひでよし.comの応援よろしくお願い致します。

ひでよし.comのCLUBを開設したので
kkpokerを始めてみたい方はリンクを貼っておきますのでお気軽にどなたでもご参加下さい!CLUBメンバーの方を対象に後々ハンドレビューやトーナメントなどを行っていこうと思います。
登録された方はTwitterにDMを頂けたらと思います。

Twitterのフォローもお願いします!

3Million poker clubに入会したい方はこちらから飛べます!