バカラマニュアル業者も真っ青!?マーチン病が完治する攻略法決定版!

日本人が知らないルーレット攻略法 管理人のルーレットマイスター(RM)です。

日本人が知らないルーレット攻略法の原点に戻り、改めて世界中から攻略法を探索して、従来のストレートベット攻略法のみならず、システムベットもご紹介していきます。

今回は、ルーレット攻略法をバカラで実践してみました。賭ける場所に悩む必要がなく、しかもマーチンゲールを使わなくてもリスクを抑えて安定収益を狙える攻略法です。
マーチンゲールで溶かしてばかりの人は必須の攻略法になりますので、ぜひ体得してください。

この動画で学んで、オンラインでテストして、カジノへ行ったら是非試してみましょう。

■NC-NM(NoChange-NoMartingale)
【手順】
①賭け始める時のバランス(手持ち資金)を確認

②Player/Bankerのいずれかに1Unitベット

③勝ち→1Unitベット継続
負け→1Unitベット継続(ベット額は変えない)

④連敗後に勝ち→次回ベットは最初に賭け始めたバランス(手持ち資金)に+2Unit加えた額に到達する分のベット額を賭ける

⑤勝ち→1Unitベットに戻す
負け→1Unitに戻してベット。
次回勝ちのときに、④へ

■システムベットを使う際の注意事項

・必ず検証を繰り返してから実践で利用すること
・全ては自己責任で行うこと
・利益の上限額を決めて、その上限額に到達したら終了すること
・ルール通りにすること
・連敗は避けられない事を理解すること
・勝つ事より、負けた時の次の一手を常に持つこと
・常に冷静を保つこと
・全体の資金量を考えてベット額を決めること。

を重々理解して挑んでください。

★★ストレートベット界 最強攻略法プレゼント中★★

以下のブログにて、ルーレットのストレートベットで最強の威力を発揮するDr .Schmidt攻略法が収録されたマニュアルをもれなく無料で皆さんへプレゼントしています。

ご興味がある方は是非以下ブログへアクセスしてください。

★ご応募はこちら★

■システムベット動画

【Triple Magic】

【UDT-MAX】

【Revenge-3H】

【W-12 WCLW】