【モバレLive】そろ【レジェンドⅧ ~】

がんばろ

質問等いつでも募集してるからね!言葉強いのは弾かれるので注意

よくBGMで使わさせてもらってる偉大な方々

しゃろうさん
@UCfjca6Z_wpyinTqHdIYJ49Q

桜餅ルナさん
@UCgTawCMmbf5TFUDboGyVC3Q

ねこビームさん
@UCI9GblsiUkE7ng1zQvELUlQ

茶葉のぎかさん
@UCjxvxP6U-QAmnTLglGBwAFA

Safuさん
@UC3_tcjJS_a1NpDpYaCCTwcw

ぽるぽるMusicさん
@UCZwE4A5omTM9_29vYtoXUNg

もえるごみさん
@UC3VHN3HnMH5bCKkAFoMMdjA

FUJINEQo Musicさん
@UCaAm-3HxY1gqxvBX3odjT1g

【メンバーシップをはじめてみました】
月額490円です
限定スタンプ使えます、今後特典増やします

Support the stream:

~~今日のお飲み物~~
【alcohol】買ってきました

※よくある質問

Q.ばけきちの名前の由来教えてください
A.テレサ→おばけ→ばけ→ばけきち

Q,はげきち
A.ば!ば!BA!BA!ばけきち!

Q.上手くなる方法教えてください
A.ソロランしろ。

Q.アプデ後うんぬんかんぬん
A.そんなもの気にしなくていい、ソロランしろ。

音がよく変になるのでおかしかったら教えて下さると助かります。

pls subscribe!!

MLBB name→ばけ
Twitter→

※僕への誹謗中傷はよっぽどじゃない限りBANしませんが他の人が見て不快であろうコメントはBANさせていただきます。悔い改めて。

ほしいものlist

#mobilelegends
#モバイルレジェンド
#モバレ