【初投稿】ポーカーを待ち望んだ男たち(前編)

夏の暑さも感じる季節になってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

コロナウイルスが猛威を振るう昨今、家に閉じこもり鬱々としている人も多いのではないかと思います。そんな気持ちを吹き飛ばすのは、そう、ゲーム実況と面白い動画ですよね。

我々ちょげゑむずは、そんな皆さんを爽快にするような動画をお届けしていきます。

ちなみに私が幼稚園の時に飼っていた唯一のペットは、ダンゴムシです。

今回のメンバー:あぱもす 
        じょー
        だっちゃ
        のすけ

【概要欄:apamos】

(前編)→これ

(中編)→

(後編)→

グループのtwitter:
あぱもすのtwitter:
親泣かせ太郎のTwitter:
かむるのTwitter:
じょーのTwitter:
だっちゃんのTwitter:
のすけのTwitter:
ふみやのTwitter:

遊んだサイト:

使用させていただいた音楽:【BGM】
TheFatRat – Do Be Do Be Do

#ちょげゑむず #ポーカー #雑談 #ボードゲーム #実況 #フルハウス #暇つぶし #トランプ #ちょげえむず