Vol.118【光明真言をバカラで解く!Part1】(再配信版)

☆ドラゴンチャンネルの最新情報はこちらへ。

このチャンネルでは、光明の不可思議な体験と高次元の光の民からのメッセージを皆さんにお伝えします。また、地上波では流すことができない奇跡の動画も紹介していきます。

我々のコンセプトは
「未来の扉を開けるために必要なのは、他人を思いやる優しさ、そして夢と希望」です。 新しい一つの未来を照らすことが、先の未来を照らすことにつながります。 できるだけ多くの人が光の民からのメッセージを正しく受けとめ、人間本来の優しい心を取り戻していただくことが、我々の使命です。

 光の民への案内人 光明方示は、我々の次元とは異なる高次元の光の民からのメッセージを人々に示して、正しい魂の方に導く人という意味で異方人。「この世の空(むなしゅう)を追い求め、友愛の心で慈悲を考える異方人」 異方人 光明方示 と名のります。

★チャンネル登録をぜひお願いいたします。
*前向きのコメント大歓迎です♡!
誹謗中傷などのコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
*当グループは、宗教団体とは一切関係がありません。

☆ドラゴンチャンネルのホームページ開設しました。
https://www.dragonchannel-hp.com/youtube/

★Dragon Channel Twitter でも最新配信&ハイライト配信をツィートしています。

TOP素材の一部動画提供:StudioNavi