【バイオハザード6】おバイオ6はじめました【Biohazard6】#4

4年ぶりにやろうと思ったらセーブデータ消失して最初からやり直しております(;’∀’)
忘れてる部分が沢山あり思い出しながらやっておりますので暖かい目で見守っていて下さい。

World War Z、BIOHAZARD、Friday the 13th:THE GAME、マインクラフト、地球防衛軍5、地球防衛軍6、Starship Troopers: Extermination《NEW》

などのゲーム配信を中心にやっています。ゾンビとかCo-opゲーム好き★
最近は社畜化が進んでおり仕事の都合でライブ配信は不定期となっております。
参加型でやるゲームの際は一緒に遊んで頂けると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

※当チャンネルのメンバーシップ制もございます(メンバー限定配信など)
【チームRED】

★★★ お願い事 ★★★

*初見さん大歓迎☆コメントをして下さる方は発言に注意しコメントお願いします。場の雰囲気を乱すコメント(暴言・批難中傷含む)をされる方はブロックさせて頂きます。

*話題に出してない配信者さんのお名前を無暗に出さない。逆の場合も同様です。他の配信主様の所で赤原の話はしない事。
宣伝勧誘もNGです。トラブルを避ける為ご理解の程宜しくお願いします。

*全てのコメントにお返事出来ない事もありますのでご了承下さい。それについて不満を漏らすようなコメントはお止め下さい。

★★★参加型配信について★★★

・確認の為やり取りが必要になる事が多いので生放送中YouTubeでコメント出来る方が対象です(参加時のバッティング防止)

・参加時のVCはOFFでお願いします。

・ゲーム内に招待する際、お呼びしてもいらっしゃらない場合はキャンセル扱いとし他の方に入って頂く形になります。順番待ちの方がいらっしゃる場合もございますのでいきなり空き枠に入らないようお願いします。

※※※※※※※※※※

上記の内容をご理解頂けますよう皆様のご協力宜しくお願い致します。

※※※※※※※※※※

◆Twitterアカウント◆

※綾川まとい様に立ち絵をお描き頂きました♪(2023年8月から使用)
心機一転配信活動頑張っていきたいと思います

#biohazard6 #バイオハザード6 #バイオ #あかはらいぶ