【バカラ】超源ラッシュ、完全スルーで、360ドル消滅しました。更に・・・

大工の源さん、超韋駄天の超源ラッシュをバカラで再現したら・・・

40連チャン、50連チャンしましたので・・・

今回も、バカラで超源ラッシュをして行きたいと思います!!

更に、今回は、1回ラッシュが継続するごとに・・・

24ドルずつ儲かる!

本家本元の超源ラッシュを再現しております。

逆に超源ラッシュが終了しますと、360ドル消滅しますので・・・

損益分岐点である、17連チャンまで、なんとかたどり着いてもらいたいものであります。

・・・ってことで、始めましたら・・・

まさかの1度も勝てずに、超源ラッシュ終了!

一瞬で360ドルが消滅してしまいました。

唖然茫然の私。

さて、どうなったのでしょうか?

それは、見てのお楽しみ!

【バカラおススメ動画】
約10万円、ポピンしました!!😭

94%継続の超源ラッシュが、1度も勝てずに即終了の大ピンチ!

バカラで、大工の源さんの超源ラッシュをしたら、50連チャンしました!

バカラで、大工の源さんの超源ラッシュをしたら、40連チャンして、〇〇〇ドル勝ちました!

【バカラ】緑チップで、10分間マーチン勝負します!

ツイている人に乗ったら、勝てる説。20000ドル勝ちの人と同じところに賭けたら、とんでもないことになりました!

説に登場した、20000ドル勝ちのツイている人を発見!

※この動画は、オンラインカジノをおススメするものではありません。