バカラに代わって救済よ!ムーンプリンセス様、ありがとうございます!

最近、セーラームーンの主題歌が、リフレインし続けております。

ごめんね。素直じゃなくて♪

そう、ムーンプリンセスは、素直じゃないんです。

全く出てくれないんです。

しかし、期待せずにいますと・・・

出てくれるから、本当に素直じゃないですが・・・

好き!大好き!

バカラのホピン好きと、ムーンプリンセスの大爆発好きの方にお送りする動画となっております。

どちらかに当てはまる方は、是非、ご視聴下さい。

ようやく、前回の前々回の動画で・・・

【バカラ】150ドルを450ドルにするまで帰れまてん

300ドルを800ドルにするミッション!

ポピン祭りに終止符を打つことが出来ました。
※ポピンとは、残高ゼロになった時に鳴る電子音です。

なお、ポピン祭りの動画はこちらです。
280ドルをポピンしました。

500ドルをポピンしました。

300ドルをポピンしました。

200ドルをポピンしました。

今回は、100ドル入金し、50ドルのボーナスをもらっての・・・

150ドル挑戦となっております。

さて、150ドルで、勝利を得ることが出来たのでしょうか。

乞うご期待!

只今、チャンネル登録者、400名を目指しております。

めちゃめちゃ頑張って更新しておりますので・・・

まだの方は、是非、是非、チャンネル登録して下さいませ。

本当に心よりお願いします。

【ムーンプリンセスのおススメ動画】
ムーンプリンセス大爆発!! 総額1億円のトーナメントで入賞しました!!

LOVEで10回するまで帰れまてん!

STARで大爆発、大当たり! 500倍?配当ゲット!

ストームでフリースピン10回するまで、帰れまてん!

気持ち良い大当たり、厳選4つ

現金を使い果たし、ボーナスで挑んだ結果

【バカラおススメ動画】
約10万円、ポピンしました!!😭

プレイヤーが連続すると、バンカーの私はポピンするしかありません。

超源ラッシュ、完全スルーで、360ドル消滅しました。更に・・・

94%継続の超源ラッシュが、1度も勝てずに即終了の大ピンチ!

バカラで、大工の源さんの超源ラッシュをしたら、50連チャンしました!

バカラで、大工の源さんの超源ラッシュをしたら、40連チャンして、〇〇〇ドル勝ちました!

緑チップで、10分間マーチン勝負します!

ツイている人に乗ったら、勝てる説。20000ドル勝ちの人と同じところに賭けたら、とんでもないことになりました!

説に登場した、20000ドル勝ちのツイている人を発見!

※この動画は、オンラインカジノをおススメするものではありません。